注目の記事 PICK UP!

『 本サイトmapaternityの医療的クオリティ 』  麻酔科医情報サイト

 

 

*** 本サイトmapaternityの医療的クオリティ ***

 

昨年2017年度の末、Googleの医療と健康についての検索プロトコールは、大規模なアップデートがなされました。

 

これによって、いわゆる商業目的で、クオリティの低い記事を大量生産するようなサイトは、大きく検索順位を落としています。

 

本サイトmapaternityが、その点で記事の医療的クオリティを保てているのには、3つの理由があります。

 

1つ目

現場を現在進行形でみている医師が、自身で記事を書いていることです。

筆者は日々臨床の現場で、無痛分娩に携わっており、その中で経験したことや感じたことを元に、記事を作成しています。

 

2つ目

最新の論文からエビデンスレベルの高い情報を常に取り入れていることです。

学会や著名な先生方の論文を参考に、正確な情報を収集できるよう努めています。

 

3つ目

安易な商業目的ではなく、無痛分娩の啓蒙目的でサイトを運営していることです。

無痛分娩を皆さんがより深く理解した上で選択し、日本での普及率が高まっていくことを目指しています。

 

筆者は以上のことを守って、今後とも本サイトmapaternityを運営して行くことをお約束します。

 

googleのアップデートを受けて、サイト運営についてのお話をしました。

 

 

PAGE TOP